これは内緒の話です #32歳独身OLの話

【最新版】ブルべさんにおすすめ!GRLの春服6選!

ファッション誌やSNSなど、よく目にするのが「ブルベ」「イエベ」の文字。自分がどちらに当てはまるかは知っているものの、いざとなると何を着て何を買えばいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。

ここでは悩めるブルベさんのために、ブルベさんに似合うファッションアイテムをピックアップ。おしゃれさん御用達のプチプラなガーリーブランド「GRL(グレイル)」からご紹介します!着こなしのコツ似合うコーデもわかりますよ!

ブルベさんの特徴とは!?

スキンカラーがブルーベースの通称“ブルベさん”には、青みがかった色がよく似合います。肌がより美しく際立つようになり、持ち前のクールな雰囲気が一層魅力的に映ります。具体的には、ブルーやパープル、グレー、シルバーなどの大人っぽい落ち着いた色で、黒やモーブもよく映えます。

ファッションも大人っぽくエレガントなコーデが似合いますが、無理に大人っぽい服装に挑戦する必要はありません。年齢に見合ったアイテムにカラーやディテールで大人っぽい要素やクールなテイストを加えるのがおすすめです。

ブルべさんに似合うGRLの人気アイテム6選! 

カジュアルなオーバーサイズやスポーツミックスなど、一見するとブルベさんに不向きな昨今のトレンド傾向。そんな中、トレンド感満載でもブルベさんによく似合うのがGRLです。うれしいプチプラに、ガーリーでちょっぴりエッジィなGRLは、ブルベさんのクールな雰囲気にピッタリはまります。

今回はGRLのブルベさん向き人気のアイテムの中から、ロングシーズン着られるものをご紹介しますので、明日からのコーデやショッピングの参考にしてみてください!

GRL「パワショルティアードシャツワンピース 」

ブルベさんの肌に映えるブラックのワンピースは、トレンドを押さえたディテールがツボ。ガーリーなミニ丈ワンピースなのに、トップの露出が少ないことでクールな仕上がりになっています。

【ブルベさんおすすめコーデ】
スマホポシェットのようなミニマムなショルダーバッグをプラス。コーデにポイントができてさらにスタイリッシュな着こなしに♪シルバーやホワイトでモノトーンにまとめるのがコツです。足元を「黒ハイソックス×白のTストラップシューズ」でお嬢様ニュアンスにするのもおすすめです。

GRL「スクエアネックリブニットトップス 」

シンプルなデザインで、オン・オフどちらでも活躍間違いなしのおすすめトップス。スクエアネックにきちんと感があり、ラベンダーカラーもブルベさんの魅力を引き立ててくれます。

また、合わせるボトムスを選ばずロングシーズン着用できるため、色ち買いするとお得ですよ!

【ブルベさんおすすめコーデ】 
オーバーサイズシャツとレイヤードし、フレアパンツを合わせたトレンドコーデを。人気のフレアパンツが、上品でより女性らしい印象に仕上がります。

GRL「ボリュームスリーブニットトップス 」

落ち着きのあるくすみカラーが大人っぽい雰囲気のニットトップスです。程よくボリューム感があって、ボディラインが目立たないのもうれしいポイント。

やはりボトムスを選ばないため使い勝手がよく、幅広いコーデに合わせられます。

ブルベさんおすすめコーデ】
スエットパンツに合わせて、キレイめカジュアルな“スポーツミックス”がイチオシ!ラフで簡単なコーデなのに、ブルベさんなら様になります!

GRL「前後2wayウエストギャザーペプラムブラウス 」

ガーリーなペプラムに2wayと、ブルベさんならぜひゲットしておきたいおしゃれな1枚。前後でネックの形が違い、着回し力も高めです。

実は1番のおすすめポイントは、スタイルアップ効果の高さ。バストラインはキレイに、ウエストは細く、脚は長くと理想のスタイルを叶えてくれます♪

ブルベさんおすすめコーデ】
フルレングスのワイドパンツを合わせれば、脚長効果がさらにアップ!気になる太もももカバーできます。

GRL「フロントギャザーショートニットトップス 」

ブルベさんの肌をキレイに見せるデザイントップス。大きく開いたデコルテのラインが美しく、しかしボリュームスリーブがセクシーさを抑えてくれます。

デートなど女っぷりを上げたいときに投入したいアイテムですが、ショート丈でトレンド感もあるので、女子会で差をつけたいときにもおすすめです。

【ブルベさんおすすめコーデ】
女性らしくコーデしたい日は、フレアのロングスカートで品よく肌見せ。バミューダパンツでヘルシーに寄せても、ブルベさんなら大人っぽい着こなしができます。

GRL「ニットベストドッキングブラウス 」

1枚でレイヤードスタイルが完成する、便利なおしゃれアイテムです。

バランスが難しいボリュームシルエットとニットベストのレイヤードをトレンド感たっぷりに仕上げ、ワンランク上の着こなしを可能にしてくれます。

【ブルベさんおすすめコーデ】
トップにボリュームがあるので、スリット入りパンツで抜け感を出すのが正解。フレアパンツでもスッキリまとまります。ボトムスが重くならないようコーデするのがコツです。

ブルベさんはGRLで大人っぽくもガーリーなトレンドコーデを!

ガーリーなおしゃれブランドGRLから、ブルベさんに似合うアイテムとコーデをご紹介しました。GRLはコスパもよく、試してみたいコーデも多かったのではないでしょうか。

ガーリーな中に大人っぽさもあるGRLなら、ブルベさんに欲しいエレガントなトレンドコーデが叶います。ブルベさん向きアイテムは他にも多くあるので、ぜひ参考にしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。