これは内緒の話です #32歳独身OLの話

エレガンスのアイシャドウいったい何がよいの? バズリ過ぎて手に入らないって本当ですか?

日本には多くの化粧品が販売されていて競合が激しい為、大手企業が販売した商品でも売れないという事態は珍しくありません。

しかしながら、無限にある化粧品の中でもインスタグラムで一気に注目を浴びている商品があります。それが「エレガンスのアイシャドウ」です。

インスタグラムで人気になってから一気に認知が拡大した本商品は、既に入手困難な状態になっていると言われています。

しかしながら、これだけ売上が見込める商品であれば、近い内に大量生産されて販売される可能性が高いです。

そこで本記事では、「エレガンスのアイシャドウ」の値段や特徴、使い方や実際に利用した人の意見などを徹底解説しました。

これから手に入れることができれば「エレガンスのアイシャドウ」を購入したいと考えている人は、是非最後までご覧下さい。

アイカラーミジェット 値段、特徴、使い方

「エレガンスのアイシャドウ」であるアイカラーミジェットの値段や特徴、使い方は箇条書きをご覧下さい。

・値段:1800円

・カラーバリエーション:12色

・特徴:他の商品に比べて鮮やかな色合い

・使い方:適量をまぶたに馴染ませて利用する

使ってみてよかったところ 

それでは、実際に利用した人が感じた良いところをインスタグラムの投稿から抜粋して紹介していきます。

実際に利用した人がどのような印象を抱いたのか確認しておきましょう。

アイシャドウの進化を感じた 

今までのアイシャドウは油分が多く時間が経つとヨレてしまうことが多かったですが、「エレガンスのアイシャドウ」は全く問題なく利用できたという意見がありました。

またアイシャドウの大きな問題点でもある色落ちに関しても、「エレガンスのアイシャドウ」は時間の経過とともにリキッドがパウダーに変化していくので、気にする必要は基本的に無いようです。

少量でもしっかり発色する 

「エレガンスのアイシャドウ」は量が少ないので消費が激しく、すぐに無くなってしまうという第一印象を持つ人も多いでしょう。

しかしながら、「エレガンスのアイシャドウ」は少量でも綺麗に発色するので、商品が小さくても長く利用することができます。

少しの量でしっかりと発色するのは、「エレガンスのアイシャドウ」の大きな魅力と言えるでしょう。

使ってみて微妙だったところ 

使ってみて微妙だと感じた意見もあったので、紹介していきます。

控えめなカラー展開です 

カラーバリエーションは12種類ありますが、カラーによっては発色が良くなく薄いメイクをする人に向いている商品という意見がありました。

発色に関しては肌色など様々な要因があるので、人によって良くないというケースは珍しくありません。

その為、しっかりと発色させた濃い化粧をしたいのであれば、商品を購入する前にテスターで確認するようにしましょう。

パッケージがちょっと安っぽい  

パッケージが安っぽい印象があるというような微妙な意見も少なからずインスタグラムの投稿で掲載されていました。

プラスチック感の強い白のパッケージが非常にシンプルなので、確かに安い印象を与える可能性は十分に考えられます。

1800円と化粧品にしては値段が安いので仕方ありませんが、パッケージが安っぽく見えるので人前では利用するのが嫌だと感じる人もいるでしょう。

パッケージがおしゃれで高級感のあるものが良いのであれば、「エレガンスのアイシャドウ」は少し物足りないと感じるかもしれません。

使った人に聞いてみた 高評価だった意見  

最後に、使った人に聞いてみた高評価だった意見を複数記載しておきます。これから紹介する評価が良いと感じるのであれば、「エレガンスのアイシャドウ」を購入する価値はあると言えるでしょう。

・リキッドなので密着力が凄くヨレることがない

・保湿成分がしっかりと入っているので、スキンケアとしても利用できる

・乾くとパウダーのようになって擦っても落ちることがない

上記のような高評価な意見は非常に多かったです。アイシャドウは落ちることを懸念されますが、「エレガンスのアイシャドウ」は擦った程度では落ちないので、化粧の状態を綺麗に維持することが可能です。

使った人に聞いてみた 低評価だった意見 

低評価の意見もあったので、複数記載しておきます。先ほど紹介した高評価の意見と比較して、本当に買う価値がある商品なのか検討しましょう。

・思ったより白い印象が強く、発色はよくない

・商品が小さくて、すぐに消費するのか心配

・パッケージデザインが簡素でダサい

・少量しかないのでコスパは良くない気がする

上右記のような意見もありました。多くの人が気にしているのはミニサイズで少量しかない点でしょう。

しかしながら、伸びが良く他のアイシャドウに比べて少量でも十分に利用できます。その為、コスパは他の商品とそこまで変わらないはずです。

まとめ Today❛s ガチレビュー

本記事では、「エレガンスのアイシャドウ」について徹底解説しました。

低評価が見当たらず、自分自身使用していて良いポイントが多く感じられました!

しいて挙げるならパッケージが微妙なくらいです(笑)

バズる理由は確かに本当です!!

決して高い金額ではないので、興味があれば購入して試してみてはいかがでしょうか。