これは内緒の話です #32歳独身OLの話

【2021年最新】ユンケルの精力剤6選!強壮強精の生薬イカリソウ配合

【2021年最新】ユンケルの精力剤6選!強壮強精の生薬イカリソウ配合

コンビニやドラッグストアでよく見かけるユンケル。疲労回復や滋養強壮、夜の勝負への備えとしておなじみですが、実際の効果や配合成分は一体どのようなものなのでしょうか?

この記事では、ユンケルの効果や配合成分、おすすめの製品をご紹介します。ユンケル以外の人気の精力剤や、ED薬についても解説していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユンケルは精力アップの効果が期待できる?

「精力アップに効果があった!」という口コミを多く見かけるユンケル。しかし、実はユンケルシリーズ全般において、直接的な精力アップ効果が記載されているものはあまりありません。

基本的に滋養強壮、疲労回復の効能をうたうものが多く、“性機能改善剤”として大々的に売り出しているものはないようです。しかし、ユンケルシリーズに配合されている生薬には、精力アップに期待できる素材が含まれているんです!

滋養強壮や血行促進に役立つさまざまな生薬を配合

ユンケルの特徴と言えば、植物性、動物性、菌類性などさまざまな種類の生薬を配合しているところ。その数、驚きの数百種類!生薬を血流促進、細胞の酸化を防ぐ、抵抗力を高めるという3つの作用に分類し、疲れの種類に合わせてバランスよく組み合わせているんです。

強壮強精の生薬「イカリソウ」を配合

ユンケルに配合されるたくさんの生薬の中で、特に注目すべきは「イカリソウ」です!性ホルモン分泌促進作用、催淫作用などが報告されており、中国では古代より「強壮強精(精力アップ)」のための生薬として使用されてきました。

性欲減退、EDや足腰の衰えなど、大人の悩みにぴったりな生薬なんですよ。

ユンケルのこだわりポイント

数百種類の生薬を組み合わせ、疲れに勝つパワーを授けるユンケルには、3つのこだわりがあります。

選べる種類が豊富

さまざまな疲れ、体質、悩みに応じて製品ごとに成分のバランスを調整。多彩なラインナップから、自分にぴったり合ったものを選ぶことができるんです。

高品質な生薬で優れた効果が期待できる

厳選された高品質な生薬を、最新鋭の設備で丁寧に抽出、製剤化しています。生薬の優れた効果を、そのままの品質で体感できるのは嬉しいですね。

生薬が入っているのに飲みやすい

薬臭さが少なく、ピリッと辛めの味が特徴のユンケル。甘みや漢方のにおいが苦手な方も飲みやすいんです。ビタミンCが配合されたものを選べば、よりフルーティーでおいしいのでおすすめです。

【2021年最新】ユンケルの「イカリソウ」配合ドリンク一覧

ユンケルのラインアップの中から、注目成分イカリソウを配合しているドリンクをご紹介します。ドリンクタイプは手軽に飲めるうえ、即効性があるのでばっちりキメたい日にぴったり!さっそく見ていきましょう。

ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム

引用:https://www.yunker.jp/lineup/p37/
分類 注目成分
第2類医薬品 イカリソウ
エレウテロコック

通称“青のユンケル”と呼ばれるプレミアムシリーズ。その中でも、精力サポートに最もおすすめなのはユンケル黄帝ロイヤルプレミアムです。滋養強壮に優れた効果がある従来の処方に加え、ED改善に使用されるイカリソウ、エレウテロコックを配合。

活力を取り戻し、アクティブな毎日を過ごしたい方におすすめです!

ユンケル黄帝ゴールド

引用:https://www.yunker.jp/lineup/p12/
分類 注目成分
第2類医薬品 イカリソウ
ニクジュヨウ
ニンジン

ユンケルと言えばこれ!という方も多いのではないでしょうか。疲労回復のために選ぶことの多いユンケル黄帝ゴールドは、実は夜の味方もしてくれるんです。

強精作用のあるイカリソウ・ニクジュヨウにプラスして、胃腸の元気をサポートするニンジンも配合!疲れで食欲も性欲もダウン…そんな時に試してみたい一本ですね。

ユンケルD

引用:https://www.yunker.jp/lineup/p11/
分類 注目成分
第2類医薬品 イカリソウ
ニンジン
オウセイ

年齢とともに老化、衰えを感じるあなたにおすすめなのがこちら。ユンケルDは、イカリソウ、ニンジンに加えオウセイが配合されているのが特徴です。オウセイは、血圧、血糖降下のため用いられる生薬で、古代中国では“若返りの薬”として扱われていたんだとか。

「歳のせい」と諦める前に、まずはトライしてみるのも手かもしれませんよ!

ユンケル黄帝ロイヤル

引用:https://www.yunker.jp/lineup/p15/
分類 注目成分
第2類医薬品 イカリソウ
エレウテロコック
カイバ
オウセイ

精力アップのイカリソウ、エレウテロコック、カイバ、若返りサポートのオウセイと、よくばりな配合のユンケル黄帝ロイヤル。心の元気に効くシベット、ハンピなども含まれています。

心も体も元気にしたい、そんな日におすすめのドリンクです。

ユンケルファンティ

引用:https://www.yunker.jp/lineup/p18/
分類 注目成分
第2類医薬品 イカリソウ
ジャショウシ
ニンジン

ユンケルシリーズの中でも目を引く緑のパッケージのこちら。あまり見たことがない方も多いのではないでしょうか。実は、精力サポートの注目成分が豊富に配合されたイチオシ製品なんです。

イカリソウ、ジャショウシなどの強精作用に加え、ゴミシ、シベットで心の疲れもケア。さらに、ニンジン、トウチュウカソウ、ローヤルゼリーも配合!体の元気もしっかりサポートしてくれますよ!

ユンケルファンティー

引用:https://www.yunker.jp/lineup/p14/
分類 注目成分
第2類医薬品 イカリソウ
ジャショウシ
ニンジン

「ん?ファンティはさっき紹介しなかったっけ?」と思った方もいるでしょう。ユンケルファンティとユンケルファンティ―は、名前こそ酷似しているものの違う製品なのです。しかし、成分は名前と同じく似通っています。

メインとなる成分はイカリソウ、ジャショウシ、ニンジンとほぼ同じですので、ファンティと同じく心と体、どちらの元気もサポートしてくれるのは間違いないでしょう。お値段に関しても販売店によって違いがあるようなので、迷ったらお安いものから試してみる、というのもアリかもしれません!

いま人気の精力剤【医薬品・サプリメント】

巷には、ユンケルと肩を並べる人気の精力剤がたくさんあります!医薬品とサプリメントにわけて、それぞれ紹介していきますね。

精力剤の医薬品

まずは、医薬品分類の精力剤から紹介していきます。精力アップや精力促進効果が証明されているので、確実な結果を求めたい方におすすめです。

キヨーレオピンW

引用:http://www.wakunaga.co.jp/products/cat7/post_167.html
分類 注目成分
第3類医薬品 ニンニク
肝臓分解エキス
ビオチン

湧永製薬のキヨーレオピンWは、ニンニクをメインに配合した滋養強壮剤です。性の元気に欠かせないアルギニンを豊富に含んだニンニクに、体の内側をサポートする肝臓分解エキス、ビオチンを配合。

カプセルタイプなので、ドリンクの味が苦手な方にもおすすめです。ニンニクのにおいや刺激は抑えられているので、服用後も口臭が気になることはないですよ。

トノス 大東製薬工業

引用:https://www.daito-p.co.jp/product/tonos.html
分類 注目成分
第1類医薬品 テストステロン

EDや性欲減退だけでなく、早漏にもお悩みならトノスがおすすめです。男性ホルモンテストステロン配合で、勃起力をサポート。局所麻酔成分も含まれているので、射精遅延、持続力アップにも効果的ですよ。

金蛇精 摩耶堂製薬

引用:https://www.mayado.jp/lineup/kinjyasei.html
分類 注目成分
第1類医薬品 メチルテストステロン

加齢に伴う精力の減退、気力の低下には金蛇精を試してみてはいかがでしょうか。男性ホルモン成分メチルテストステロン配合で、更年期による精力ダウンの強い味方なんです。メチルテストステロンのほかにも、タウリンやオウレン、各種ビタミンと元気をサポートしてくれる成分がずらり。

視力減退や五十肩にも効果が期待できますので、ミドル世代の方はぜひお試しください!

精力剤のサプリメント

次に、サプリメントタイプの精力剤をご紹介します。医薬品と違い、科学的な効果は約束されていないものの、自然な形でアクティブになりたい方にはぴったりですよ。

EXBOOST

引用:https://www.amazon.co.jp/stores/COCOLAB/
分類 注目成分
栄養機能食品 クラチャイダム
アルギニン
シトルリン
亜鉛

古代から精力アップのため用いられてきたクラチャイダムをメインに、性機能に欠かせないアルギニン、シトルリン、亜鉛をしっかり配合したサプリメント。

安心の国内製造で、品質は折り紙つき。体の中からゆっくり元気になりたい方におすすめです。

ディアナチュラ マカ×亜鉛

引用;https://www.dear-natura.com/product/detail/maca-aen-pouch
分類 注目成分
栄養機能食品 マカ
亜鉛
アルギニン
シトルリン

夜だけでなく、毎日をエネルギッシュに過ごしたい!という方におすすめなのが、ディアナチュラのマカ×亜鉛。精力サポートに期待大なマカに加え、体を作る亜鉛、アルギニン、シトルリンを配合しています。

着色料無添加、国内工場生産の高品質サプリなので、安全性が気になる方も安心して服用できますね。

ED治療薬を試してみたい時は?

「市販薬を試してみたけど、効果が出ない」「もっとガッツリ効き目が欲しい!」という方は、ED治療薬を試してみてもいいかもしれません。

ED治療薬は処方薬(オンライン診療もあり)

ED治療薬は処方薬なので、医師の診療が必要です。持病や体質によって服用できなかったり、有害な副作用が起きたりすることもあります。必ず医師に報告、確認するようにしましょう。

時間がなくてクリニックに通えない、対面診療は気まずい…という方は、オンライン診療がおすすめです。スマホやPCなどを使って診療、処方が可能なので、直接クリニックに行く必要がありません。

初診からオンライン可能、薬も郵送可能なクリニックも多数あります。「ED治療薬 オンライン診療」などで検索してみてくださいね。

ED治療薬の種類は?

日本国内で使用されるED治療薬は、主にバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類です。この3つの薬は、ざっくりこのように効果が分かれます。

バイアグラ 即効型 服用後30~60分程度で効果が現れ、約4時間持続する。
レビトラ 超即効型 服用後15分程度で効果が現れ、約8時間持続する。
シアリス 持続型 服用後30~60分程度で効果が現れ、約36時間持続する(20mgの場合)。

どの薬が一番体質に合うかは、医師の的確な診断、指示が必要です。精力剤で効果が出ずに悩んでいる方は、まず相談してみてはいかがでしょうか?

ユンケルは夜のお供にもぴったり!まず試してみよう!

精力アップにも期待大なユンケル。特にイカリソウ配合の製品は、ここぞという時に飲みたい一本ですね。ドラッグストアで気軽に手に入るので、エネルギッシュな時間を過ごしたい方はぜひ試してみてください。

市販薬、サプリメントを試してみても「物足りない!もっと効果が欲しい!」という方は、オンラインで医師に相談するのもおすすめです!初診から気軽に相談できるクリニックも多くありますので、恥ずかしがらずにトライしてみましょう!