これは内緒の話です #32歳独身OLの話

マッチングアプリでの出会い セックスまでのデート回数や期間をお伝えします

マッチングアプリで出会いを求めて、良いパートナーと出会えたと喜んでいる人は多いでしょう。

しかしながら、マッチングアプリを利用している人の中にはセックス目的の人も多く、本当に自分のことを好きなのか?不安を感じている人も多いはずです。

そこで本記事では、マッチングアプリで知り合った人と、どのタイミングでセックスすれば良いのか徹底解説しました。またセックス目的で利用している場合は、どのようにして初対面でセックスできるのかについてもまとめています。

おすすめのマッチングアプリに関しても徹底解説しました。

既にマッチングアプリを利用している人や、これからマッチングアプリを利用する人は是非最後までご覧ください。

マッチングアプリで知り合った人との初セックスは?

マッチングアプリで知り合った人と初セックスは、どのタイミングが良いのか疑問を持っている人も多いでしょう。

初セックスのタイミングは、マッチングアプリで知り合った人とどのような関係になりたいのかで変わってきます。

例えば純粋に恋愛目的であれば、すぐにセックスをしない方が良いでしょう。逆に、セックスが目的であれば、ズルズル関係を続けても意味がないので、すぐにセックスを楽しむのも選択肢の1つです。

知り合った人とどのような関係になりたいのかによって、セックスするタイミングを決めるようにしましょう。

タイミングがいつがよい?

それでは、マッチングアプリで知り合った人と初セックスするタイミングについて紹介していきます。

どのタイミングでセックスすれば悩んでいるのであれば、これから紹介するタイミングでセックスすることをおすすめします。

相手が求めているタイミングで

結論、相手が求めてきているタイミングで、自分が良いと思うのであればセックスして問題ありません。

出会った人が初めて会ったタイミングでセックスの打診をしてきたら、体目的な可能性が高いです。自分良いなら、初めて会ったタイミングでセックスしても良いでしょう。

恋愛を求めているのであれば、初めて会ったタイミングではなく、少しデートを重ねてからセックスしたいと伝えることをおすすめします。

相手が求めてきたタイミングで、自分が良いと判断したらセックスするようにしましょう。

初セックスは何回目のデートの時?  

それでは、初セックスは何回目のデートの時にすれば良いのかについても解説していきます。

目安は5回前後のデートの時

目安は、5回前後のデートの時に初セックスを楽しむようにしましょう。

5回目のデートであれば、ある程度は相手のことを理解できている状態になっているはずです。

連絡やデートを繰り返して相手のことを分かったタイミングでセックスすることで、恋愛に発展させることができるでしょう。

逆に体目的だと、相手と5回も会えない可能性があるので、できるだけ早くセックスを楽しむことをおすすめします。

期間は? 

それでは、出会ってどれくらいの期間にセックスをすれば良いのかについて解説していきます。

出会った回数でセックスするタイミングを決める人もいれば、期間で決める人もいるので是非参考にして下さい。

概ね2か月前後

基本的には、出会って二ヶ月前後でセックスするとタイミング的にはちょうど良いと言われています。

しかしながら、二ヶ月毎日会っている場合は、もう少し早いタイミングでセックスしても問題ありません。

「初めて会ってから経った期間」と「会っている回数」のバランスを考慮して、セックスするタイミングを決めることが大切です。

初対面でセックスはあり?  

今までの記事を読んで、マッチングアプリで初対面の人とセックスするのが良いのか?疑問を抱いている人もいるでしょう。

そこで、初対面でセックスするのは良いのかという見解を解説していきます。

お互いセックス目的であればOK!

お互いがセックス目的で会っているのであれば、初対面でセックスするのは問題ありません。

もし片方でもセックスしたくないと考えている場合は、絶対に辞めておきましょう。無理矢理する男性も多いですが、犯罪行為なので絶対に辞めて下さい。

初対面セックスの可能性を高めたい場合

そもそも、マッチングアプリの利用目的がセックスの場合は、できるだけ早くセックスしたいと考えるでしょう。

そこで、セックスの可能性を高めるためにやるべきことを紹介していきます。

セックス目的の相手を探す  

セックス目的の相手を探すことで、初対面でセックスできる可能性を一気に高めることができます。

セックス目的の相手を見つめる為には、メッセージやプロフィールをチェックしなければいけません。

プロフィールに「体目的」や「セックスOK」など記載していたら、初対面でも十分にセックスできると言えるでしょう。

しかしながら、上記のようにプロフィールで判断できる文言を記載しているケースは非常に少ないです。

メッセージで判断する場合は、どのような目的でアプリを始めたのか聞くようにしましょう。アプリを始めた目的が体の関係を持てる異性を探している場合は、初対面でセックスできるはずです。

また、自分がセックス目的であるというような内容を伝えて食い付いた場合も、セックスできる可能性は高いです。もし自分がセックス目的であるというような内容を伝えて連絡が途絶えたら、相手は恋人・友達探しだった可能性があるので深追いしないようにしましょう。

初対面までに好印象を与える  

できるまで初対面までに好印象を与えておくことで、セックスに持ち込める可能性を高めることができます。

メッセージや電話などの内容で、会うまでの印象を大きく変えることが可能です。

例えば、相手の好みのご飯を聞いて、それを食べられる飲食店に連れて行けば良い印象を与えることができるでしょう。仕事の不満・愚痴を黙って優しく聞いてあげれば、優しい人だという印象を持ってもらえます。

初対面でのセックスは難易度が非常に高いので、会うまでにできるだけ印象を良くしておくことが大切です。

初対面で期待値を下げないように

マッチングアプリで初対面の人に会うと、期待値より下がってしまうことが多いです。理由としては、マッチングアプリで使っている写真が盛れていて、実際の顔とかなり差異があることが原因に挙げられます。

初対面でできるだけ相手の期待値を下げない為に、眉毛カットや髪の毛を整える、服装を綺麗にしていくなどが大切です。

おすすめのマッチングアプリ  

それでは、おすすめのマッチングアプリをおすすめします。

これから紹介するマッチングアプリは、初対面でセックスを希望している人や、本気で恋人を探している人が登録しているので、是非インストールしておきましょう。

ペアーズ  

ペアーズは累計会員数が1000万人を超えている大手マッチングアプリで、20~30代の年齢層が多く登録しているのが特徴です。

共通の趣味などで異性を見つけられるので、自分に合う人を見つけやすい傾向があります。

基本的に利用している人の多くは恋人探しが目的なので、パートナーを探している場合は非常におすすめのアプリです。

利用金額は月額4000円と、マッチングアプリを利用する際に必要になる金額の相場程度になっています。

ハッピーメール  

ハッピーメールは利用者が20~40代で満遍なく利用しているアプリで、幅広い年代層の異性と出会えるのが特徴です。女性は、アプリ利用者の半分程度が20代になっています。

傾向としては婚活を目指している人の登録が多いようなので、結婚を真剣に考える相手と出会いたいのであれば非常におすすめです。

累計登録者数は2500万人を超えていますが、利用していないアカウントも多いようなので、実際に現時点で利用している人は把握できません。しかしながら、現在でも多くの人が利用していて、たくさん出会っている人もいるようです。

料金はポイント制になっていて、利用方法によっては高額になってしまう可能性があります。

PCMAX  

PCMAXは1500万人以上の会員数を誇っている、大手マッチングアプリになります。

他のマッチングアプリに比べて気になる相手へ簡単にメッセージを送れるので、マッチング率は高いという特徴があります。

掲示板機能では自分が希望する相手の特徴を探せるので、自分に合う人とだけ出会うことが可能です。

料金体系はハッピーメールと一緒で、ポイント制なので使い方によっては高額の利用料が請求されると覚えておきましょう。

Tinder  

Tinderは男性でも無料で利用できるので、若い利用者が多い傾向にあります。

若い異性を探しているのであれば、 Tinderは非常におすすめのマッチングアプリと言えるでしょう。

注意点としては、無料でも利用できるので他のマッチングアプリに比べてセックス目的の若い登録者が多い点です。

セックス目的であれば非常におすすめですが、恋人探しにはおすすめしないアプリと言えるでしょう。

with

withは婚活マッチングアプリとして非常に人気で、結婚相手を探している人におすすめです。

結婚が目的のマッチングアプリなので、年齢層は他のアプリに比べて少し高い傾向があります。

しかしながら、本気で結婚を考えている人が多いので、健全にお付き合いできる人と探すことが可能です。一定数はセックス目的の人も存在しますが、他のマッチングアプリに比べると人数は少ないと言えるでしょう。

料金体系は決済方法によって異なる為、興味がある人は公式ホームページで確認して下さい。

まとめ 

本記事では、マッチングアプリで会った人とどのタイミングでセックスすれば良いのか、おすすめのマッチングアプリは何なのかについて徹底解説していきました。

マッチングアプリは自分の好みと異性と出会えるので非常におすすめですが、セックス目的の人は少なくありません。

自分がマッチングアプリを利用している目的に合わせて、セックスするタイミングを決めるのが非常に重要です。