これは内緒の話です #32歳独身OLの話

中学生の女子たちへ!かわいい服を扱っているファッションブランドを紹介

これから、私服を着る機会が増え、可愛い服を購入したいと考えている人は多いでしょう。

しかしながら、可愛い服を扱っているブランドをあまり知らないという方が大半だと思います。

そこで本記事では、服を購入する際の参考になるように、可愛い服を扱っているブランドについて徹底解説しました。

可愛い服を扱っているブランドを紹介

今回は、服を購入する際の参考になる、可愛い服を扱っているブランドを紹介します。

ローリーズファム

ローリーズファムとは、「私に、まっすぐ。」をコンセプトに、「いま着たい」トレンドかんと、「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、全ての女性を、応援しているファッションブランドです。

公式通販サイトでは、スタッフのコーディネートを見ることができ、人気のスタッフランキングもあるため、自分に合った服を購入しやすくなります。

ハニーズ

ハニーズとは、「高感度・高品質・リーズナルプライス」を商品コンセプトとして、レディスファッションを提供しているファッションブランドです。

ベーシックなアイテムやトレンドのアイテムなどを幅広く取り扱っているため、幅広い年齢層から人気があります。

公式通販サイトで購入すると、会員登録で500Pプレゼント、12時までの注文で当日配送・後払い対応、4000円以上購入で送料無料などのサービスがあり、よりお得に購入することが可能です。

H&M

H&Mとは、「ファッションをベストプライスでサステイナブルに。」をコンセプトにホームアイテム・キッズ・ベビー服なども提供しているファッションブランドです。

様々な賞を受賞しており、ファッション業界からも賞賛を受けているブランドであるため、信頼ができるブランドだと言えます。

WEGO

WEGO(ウィゴー)は、東京・原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに、ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案するブランドです。

WEGOは最新の流行に乗ったコラボやトレンドを抑えた服を販売しているため、流行に敏感な女子中学生や女子高生に人気があります。

WEGOでは、パーカーやデニムなどが人気アイテムで、オシャレな服を安い値段で購入できるため、WEGOのアイテムを着ている人は多いです。

さらに、有名な読者モデルなどがWEGOの宣伝をしたり、WEGOの服を着ているため、好きなモデルと同じ服を着たいという理由で購入される方も多くいます。

リズリサ

リズリサとは、レトロとトレンドを融合し、なおかつかわいい女の子らしさが残るおしゃれを提案している日本のレディースファッションブランドです。

日本のオンラインショップと海外向けのオンラインショップがあり、日本の「カワイイ」という文化が好きな外国の方が多くいるため、海外でも人気のブランドになります。

ガーリーな服装が好みでトレンドも押さえておきたいという方におすすめのブランドです。

リズリサでは、スタッフのコーデも数多く掲載しており、全身のコーディネートを真似したりすることができます。

OLIVE des OLIVE(オリーブ・デ・オリーブ)

OLIVE des OLIVE(オリーブ・デ・オリーブ)とは、「好奇心女子のためのカワイイカジュアルスタイル」をコンセプトとした1984年にデビューしたブランドです。

「かわいい」「リアルクローズ」を軸に、いつの時代にもTrend+OLIVE des OLIVEテイストを発信し続けています。

新しい自分にわくわくするようなそして、新しい毎日に彩りを添えられるようなワードロープを中心に、OLIVE des OLIVEの世界を描き続けているブランドです。

ショップスタッフの方の人気コーディネートや新着コーディネートなどが紹介されているおり、ショップスタッフの方の身長も記載されているため、コーディネートの参考にしやすくなっています。

GU

GUとは、「もっと『自由』に着よう」をコンセプトに、ベーシックなアイテムを中心に展開している日本のカジュアルブランドです。

非常に人気のあるブランドで、最新トレンドを東京初の感性でアレンジし、手に取りやすい価格で提供しています。

しまむら

しまむらとは、日常普段着・デイリーファッションを便利なロケーションと快適な売場、さらに気軽に買い物ができるお安い値段で提供しているブランドです。

幅広い年代の方に似合う服を提供していることから、家族連れなどがよく来店しています。

さらに、レディースプラスサイズというサイズがあり、他のブランドではあまりない3L・4Lのサイズの服があるため、どんな体型の方でもおしゃれに着こなすことが可能です。

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

earth music&ecologyとは、女子のナチュラルな可愛さを惹きだしてくれるカジュアルレディースブランドです。

earth music&ecologyの公式通販サイトでは、PICKUPアイテムや新着アイテム、スタッフのコーディネートなどが掲載されているため、通販で購入するときに多いサイズミスなどが起きにくくなります。

また、スタッフの身長、人気のスタッフなども記載されており、あなたの好みのファッションをしているスタッフを見つけることもできますし、身長の近いスタッフのコーディネートを参考にすることでおしゃれなコーディネートを組むことが出来るでしょう。

イーストボーイ

イーストボーイとは、自由の女神を象徴とし、トラッドファッションを基調に凛として上品なブランドを目指しているファッションブランドです。

制服をおしゃれに着こなすことができるアイテムが豊富なため、女子中学生や女子高校生にも人気のブランドとなっています。

GRL(グレイル)

GRLとは、流行のアイテムが何でも手に入る日本最大級のファストファッションブランドです。

若者に人気のある芸能人などがモデルをしており、GRLで購入することで好きな有名人と同じ服を着ることができるということで人気があります。

UNIQRO

ユニクロとは、最新のテクノロジーを駆使し、高品質なアイテムを低価格で提供する日本のアパレルブランドです。

ユニクロの服はシンプルで機能性が高く、トレンドを抑えた商品を販売しているため、何も服を持っていなくて服のことがわからないという方は、とりあえずユニクロに行けば安心というようなブランドとなっています。

Forever21

Forever21とは、最新作から定番人気アイテムまで徹底網羅しており、新鮮なデザインのアイテムをリーズナブルなプライスで展開しているカジュアルブランドです。

LA発のブランドであり、アメリカのH&Mと呼ばれているブランドで、海外の服っぽいアイテムを多数提供しています。

DHOLIC(ディーホリック)

DHOLIC(ディーホリック)とは、メンズからレディースまで品揃えが豊富なおしゃれなファッション洋服通販サイトです。

即日配送をする事ができるアイテムがまとまられているため、緊急で服が欲しい方でも対応する事ができます。

ココルル

ココルルとは、日本のアパレル会社であるエクシブが展開している109系のガールズファッションブランドです。

中高生に向けたブランドで、アメリカンカジュアルなスタイルをベースとして、様々なものとのMIXスタイルを提案しています。

ギャルなどに人気のブランドで、カラフルでポップな商品が多く、女の子の独自のかわいさを忘れないということを意識した服を提供するブランドです。

ココルルは、COCOLULU MEN’SといったメンズラインやCOCOLULU miniといったキッズラインなどもあるため、小さな子供や男の子も購入する事ができます。

まとめ

本記事では、可愛い服を扱っているブランドについて徹底解説しました。

可愛い服を扱っているブランドを知っておくことで、好みの服を見つけやすくなるため、覚えておくようにしておきましょう。

可愛い服が欲しいと思っている方や服を新しく購入しようと考えている方などはぜひ参考にして下さい。