これは内緒の話です #32歳独身OLの話

中学生女子必見!可愛い服のブランドや、購入方法をご紹介します♡

これから服をたくさん購入しようと考えており、プチプラと可愛いを両立しているブランドを探している方は多いでしょう。

しかしながら、どのブランドの服を購入するのが良いのか分からなくて服を購入できていない方が大半だと思います。

そこで本記事では、プチプラと可愛いを両立しているブランドやオススメのネット通販サイトについて徹底解説しました。

プチプラと可愛いの両立♡おすすめのブランド

お金のない学生などは服を購入する際に値段を1番重視している方も多いでしょう。

そこで本記事では、プチプラと可愛いを両立しているおすすめのブランドを紹介します。

GU

GUとは、「もっと『自由』に着よう」をコンセプトに、ベーシックなアイテムを中心に展開している日本のカジュアルブランドです。

2006年に設立されたブランドで、名前は「もっと『自由』に着よう」をコンセプトの自由をアルファベット表記に置き換えたのが由来となっています。

品質や価格に拘っており、お客様の声に寄り添って作られた服を、手に取りやすい価格で提供しているブランドです。

人気アニメとコラボするなど、若者のトレンドを抑えているため、中高生や大学生までにも人気があります。

Honey’s

Honey’sとは、「高感度・高品質・リーズナブルプライス」を商品コンセプトとしたレディースファッションを提供しているブランドです。

ベーシックなアイテムからトレンドのアイテムまで幅広く提供しているため、年齢層も幅広く対応しています。

公式通販サイトでは、評価の高いアイテムがまとめられていたり、ピックアップアイテムとして今週のおすすめ商品が紹介されているため、最新のトレンドを知る事が可能です。

しまむら

しまむらとは、日常普段着・デイリーファッションを便利なロケーションと快適な市場、さらに気軽に買い物ができるお安い価格で商品を提供しているブランドです。

1人ひとりのお客様に寄り添った、「毎日の暮らしが楽しくワクワクする」豊富な品揃えを、良質低価のしまむら安心価格で提供しているため、金額的にも購入しやすくなっています。

レディースプラスサイズというのもあり、3L・4Lなどの普通では、あまり売っていないサイズまで展開しているため、どのような体型の方でもおしゃれに着こなす事が可能です。

WEGO

WEGO(ウィゴー)は、東京・原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに、ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案するブランドです。

WEGOは最新の流行に乗ったコラボやトレンドを抑えた服を販売しているため、流行に敏感な女子中学生や女子高生に人気があります。

WEGOでは、パーカーやデニムなどが人気アイテムで、オシャレな服を安い値段で購入できるため、WEGOのアイテムを着ている人は多いです。

さらに、有名な読者モデルなどがWEGOの宣伝をしたり、WEGOの服を着ているため、好きなモデルと同じ服を着たいという理由で購入される方も多くいます。

お店に行かなくても ネット通販がある!

新型コロナウイルスが流行していることから、店舗に行って購入する事が怖いという方や社会人で店舗に行く時間がないという方などはネット通販で買い物するようにしましょう。

ネット通販であれば店舗にわざわざ行く必要もなく、家で購入する事ができるため、近年人気になってきている購入方法です。

最近のネット通販サイトのほとんどは実際に着用している写真と着用している人の身長を記載しているため、通販の課題であったサイズがミスが起こりにくくなっています。

さらに、ネット通販限定のサービスなどもあるため、ネット通販でしか買い物をしないという方も多いです。

今回は、オススメのネット通販サイトである

・SHOPLIST.com

・夢展望

・HOTPING(ホッピング)

について徹底解説します。

SHOPLIST.com

SHOPLIST.comとは、レディースからメンズ・キッズまで、多様なジャンルのファストファッションアイテムをまとめて購入する事ができるショッピング通販サイトです。

800以上の人気ブランドがセールを実施しており、トレンドアイテムもお得にゲットする事ができます。

さらに、お支払いは3ヶ月まで待ってくれるという付け払いにも対応しているため、お金はないけど、今買わないと季節が変わってしまうという方などにオススメのサービスです。

夢展望

夢展望とは、プチプラ・カジュアル・セクシー・スウィート・ギャルなど様々なテイストの服が安く豊富に取り扱っている人気のレディースファッションブランドです。

24H10%OFF

ワンピース

ブラウス・シャツ

トップス

ニット

・アウター

・ブーツ

・パンプス

・スカート

・パンツ

・デニム

バッグ

・小物・アクセサリー

・インナー

といった様々なジャンルで検索する事ができるため、あなたが欲しい商品を簡単に見つけ出す事ができるでしょう。

HOTPING(ホッピング)

HOTPING(ホッピング)とは、普通サイズから大きいサイズまで揃う豊富な品揃えから女の子に絶大な人気がある、デイリーに使えるカジュアルアイテムを提案しているファストファッションブランドです。

服だけでなく、コスメなども販売しており、きれいになりたいと考えている女性にはとてもオススメできるネット通販サイトとなっています。

LINE追加で5%OFFクーポン・8000円以上で送料無料・レビューで最大5000Pプレゼントなどのサービスもあるため、お得に商品を購入する事が可能です。

小物もまとめて、ワンランク上の【可愛い】へ♡

コーディネートは服だけではなく、小物も含まれるため、おしゃれな人は小物にまで気を遣えている事が多いです。

おしゃれになるためには、小物をうまく活用する事が重要で、小物をつけるだけでこなれた印象のコーディネートを組む事ができます。

今回は小物を購入するのにオススメの

・LUPIS(ルピス)

・Linea-Storia(リネアストリア)

について徹底解説します。

LUPIS(ルピス)

LUPIS(ルピス)とは、

ピアス

ヘアアクセサリー

・イヤリング

リング

ボディピアス

・ネックレス

・ブレスレット

・サングラス

・バッグ

・腕時計

などの小物を安い価格で多数販売しているアクセサリー通販サイトです。

新作アイテムが次々と入荷され、期間限定で人気アイテムのセールが行われていたりするため、タイミングによってはとてもお得に商品を購入する事ができます。

Linea-Storia(リネアストリア)

Linea-Storia(リネアストリア)とは、高品質で自然なウィッグ低価格で提供しているウィッグ通販の専門店です。

様々なヘアスタイルのウィッグがあり、あなたの求めるウィッグを見つける事ができるでしょう。

学校などで頭髪検査があり、好きなヘアスタイルができていない方などは、休みの日はウィッグをつけることで理想のヘアスタイルを楽しむ事ができます。

まとめ

本記事では、プチプラと可愛いを両立しているブランドやオススメのネット通販サイトなどについて徹底解説しました。

お金があまりない学生の方などはプチプラで可愛いブランドを重視して服を購入し、時間のない社会人の方などはネット通販を利用することでわざわざ店舗に行かなくても服を購入する事ができます。

それぞれ自分に合った購入方法で好きなブランドを購入するようにしましょう。

プチプラで可愛いブランドが知りたかった方やオススメのネット通販サイトが知りたかった方などはぜひ参考にして下さい。