垢抜け激安美容アイテムはこちら→

DAISOコスメがスゴい!?超優秀アイブロウ おすすめ商品をご紹介します♡

これからアイブロウを購入して、眉を美しく整えたいと考えている方は多いでしょう。

しかしながら、学生の方などでアイブロウを購入するためのお金ないと悩んでいる方が大半だと思います。

そこで本記事では、プチプラで購入することができ、DAISOで人気爆発中の【UR GLAM】シリーズについて徹底解説しました。

DAISOで人気爆発中!【UR GLAM】シリーズとは?

【UR GLAM】シリーズはファッショナブルにセレクトされた個性的で実用性のある現代のスマートガールのためのメイクアップシリーズです。

全国のDAISOで購入することができ、金額も非常に安いため、学生の方を中心に人気が爆発しています。

UR GLAM アイブロウペンシル 6色をご紹介!

UR GLAMはアイブロウペンシルを6色展開しており、好みに合わせて色を選ぶことができます。

本記事では、UR GLAMが展開しているアイブロウペンシル6色について徹底解説しました。

BR-1 ライトブラウン

BR-1のライトブラウンは、UR GLAMが展開しているアイブロウの中で1番明るく、黄色が強めのブラウンです。

粒子が細かいパウダーとなっているため、やわらかく立体的な眉に仕上げることができます。

また、金額は100円(税抜)となっているため、学生の方でもお小遣いなどで気軽に購入することが可能です。

BR-2 アッシュブラウン

BR-2のアッシュブラウンはブラウンにアッシュが入ったような名前通りの色をしていますが、少しカーキっぽい雰囲気もあります。

普段からスタイリッシュな格好をしているカッコいい女性に似合うような色のアイブロウです。

BR-3 ナチュラルブラウン

BR-3のナチュラルブラウンは、アイブロウの中で1番定番の色であり、名前通り自然なブラウンとなっています。

1番定番の色であるため、学生の方などで初めて購入する方などはナチュラルブラウンを選んでおくと良いでしょう。

BR-4 バーガンディブラウン

BR-4のバーガンディブラウンはナチュラルブラウンの色に少し赤色を加えたような色となっています。

おしゃれな色合いになっており、バーガンディブラウンを眉に書くだけで一気に垢抜けた印象にすることが可能です。

BR-5 ダークブラウン

BR-5のダークブラウンはナチュラルブラウンよりも少し暗めの色となっており、使いやすい色です。

学生の方の中にはメイクしている感を出したくないという方もいるため、メイクしている感なく仕上げたい方におすすめです。

BR-6 ブラック

BR-6のブラックはUR GLAMが展開しているアイブロウペンシルの中で1番暗い色となっています。

真っ黒というわけではなく、優しい色味の黒色なので違和感なく仕上げることができ、黒髪の方におすすめの色です。

商品詳細

UR GLAMのアイブロウペンシルは濃淡がつけやすく、自然に仕上げることができ、コンパクトサイズなので携帯に便利なアイブロウペンシルです。

肌につけるものであるため、肌に以上が生じた場合はすぐに使用を中止するようにしましょう。

全国のDAISOで購入することができるため、気になる方は近くのDAISOで色を確認してみましょう。

ペンシル以外のアイブロウ商品は?

UR GLAMでは、ペンシル以外にもアイブロウ商品を販売しており、学生の方でも購入しやすい値段となっています。

そこで本記事では、UR GLAMが展開しているペンシル以外のアイブロウ商品について徹底解説しました。

UR GLAM アイブロウパウダー

UR GLAMのアイブロウパウダーは絶妙な3色のパウダーが入っているため、自分にぴったりの仕上がりを実現することができます。

また、粒子が細かいパウダーであるため、柔らかく立体的な眉に仕上げることができるアイブロウパウダーです。

ノーズシャドウとして使用することもできますし、どんな肌や髪色にもマッチするため、使用用途の多いアイブロウパウダーとなっています。

UR GLAM アイブロウマスカラa

UR GLSMのアイブロウマスカラaは、ひと塗りでしっかりと色づいてくれるアイブロウマスカラです。

小さめのブラシになっているため、細かい部分にも使いやすく、簡単に自然な仕上がりにすることができます。

容器の口元でブラシの先を軽く扱き、液をブラシ全体に馴染ませてから使用するようにしましょう。

まだまだある!?UR GLAM以外のアイブロウもご紹介!

優秀なアイブロウはUR GLAM以外からも展開されており、より多くの選択肢から選ぶことで理想のアイブロウを見つけることができます。

そこで本記事では、DAISOで販売しているUR GLAM以外のアイブロウについて徹底解説しました。

だ円芯 アルミ アイブロウペンシル

だ円芯 アルミ アイブロウペンシルは、ブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色展開となっており、自分に合う色を選ぶことができます。

名前の通りで芯がだ円形になっているため、芯の使い方次第では、細くも太くも書くことができるため、とても便利です。

また、スクリューブラシも付属しているため、眉メイクをする前に毛流れを整えるようにしましょう。

アイブロウ 三角芯D

アイブロウ 三角芯Dは、ダークブラウン・ブラウン・ナチュラルブラウンの三色展開となっており、定番の色なので初めて購入する方でも安心して購入することができます。

名前の通りで芯が三角になっており、とても書きやすい形となっているため、初心者の方でもミスなく書くことが可能です。

こちらの商品にもスクリューブラシが付属しているため、ボカシたりなど、様々な用途で使用することができます。

Gene TOKYO アイブロウペンシル

Gene TOKYOのアイブロウペンシルはカラーバリエーションが10種類あり、赤味系、黄味系など、様々な髪色に合わせて選ぶことができます。

Gene TOKYOのアイブロウペンシルはツートンカラーの三角芯となっており、細い部分、太い部分、濃く書く部分、薄く書く部分を使い分けることが可能です。

これだけの機能がついているのに、100円という値段で販売しているため、コスパはかなり良い商品となっています。

まとめ

本記事では、プチプラで購入することができ、DAISOで人気爆発中の【UR GLAM】シリーズについて徹底解説しました。

値段が安いため、学生の方でも気軽に購入することができ、簡単に眉を美しく整えることができます。

全国のDAISOで販売しているため、気になる方はお近くのDAISOへ足を運んでみましょう。

プチプラのアイブロウが欲しかった方や【UR GLAM】シリーズが気になっていた方はぜひ参考にして下さい。