ハピラフ
MAGAZINE
2021/04/26
大人のファッションマガジン編集部
大人のファッションマガジン編集部
【徹底解説】モデル大絶賛のグラマラスパッツは本当に痩せる?気になる口コミと効果は?

モデルさんやインスタグラマーさんも愛用中、数々の名だたる雑誌にも掲載されているグラマラスパッツ。本当に履くだけで痩せるならとても楽ちんですよね。気になっている人も多いと思います。

SNSのダイエッターさんたちも大絶賛で、痩せてる人は履いていると言っても過言ではないグラマラスパッツの本当のところを徹底解説していきます!

「本当に使えたものアワード」受賞!グラマラスパッツの特徴は?

グラマラスパッツは俗に言う着圧スパッツです。たくさんの企業が着圧スパッツを出していますが、なぜグラマラスパッツが人気なのか、どんな魅力があるのかご紹介します。

オールインワン構造でウエスト&下半身をWケア!

他の着圧スパッツにないグラマラスパッツの魅力の一つは、オールインワンの構造です。下半身のパーツで気になる部分を、着圧ソックス、ボディスーツ、ガードルショーツ、骨盤ベルトなどでそれぞれ対処せずとも、たった1枚のこの着圧スパッツでオールOKにしてくれます!

さらに、グラマラスパッツは「胸下からかかとまで」というほぼ体全部に着圧をかけてくれます。おかげで下半身だけではなく、気になるウエストまでサポートしてくれるのです。骨盤からお腹までフォローしてくれるのは、産後の緩んだボディが気になる女性にも嬉しいポイントですね!

「ウエストまで」の下腹サポートの着圧スパッツは多くありますが、ハイウエストなのはグラマラスパッツの強みの一つです。着圧のものは、端から捲れ上がることが多くあるので、ウエストまでのものがめくれてしまうとウエストには意味がなくなってしまいます。

しかしグラマラスパッツのようにハイウエストであれば、たとえめくれても下腹の抑えはきっちりしてある長さです。体のパーツで女性の気になるトップ3の脚、お尻、お腹をフォローするには最適な着圧スパッツであると言えます。

グラマラスパッツ一枚で12箇所にアプローチ!

グラマラスパッツの魅力は、たった1枚で贅沢にも12個のアプローチを実現するところにもあります!

・くびれ・下腹・骨盤
・お尻・太もも・ふくらはぎ
・つぼ・姿勢・背中
・加圧・リンパ・冷え

それぞれにアプローチするとなると相当の労力と時間、そしてお金がかかることが予想されます。気になる部分が多ければ多いほど、グラマラスパッツの恩恵を感じやすくなるかもしれません。

履くだけでこれだけのアプローチを一気にできるのは、仕事に家事、育児に忙しい現代女性にはぴったりです。履くだけでいつもの生活がエクササイズになってくれる感覚ですね!

昼と夜で使い分け!ナイトスリムもラインナップ

この着圧スパッツは使用に決まりがないので、どんな時でも履いていてOKです。

お風呂の中まで履いている人もいるほどで、洗い替えも用意することを考えると3枚以上のセット購入がお得です。しかもセットで購入すると、非売品のナイトスリムのプレゼントがついてきます。

グラマラスパッツ3枚+ナイトスリム1枚、グラマラスパッツ5枚+ナイトスリム2枚なので、ナイトスリムの方の洗い替えも考えると5枚セットがおすすめです。

ナイトスリムはかかとから胸下まであるグラマラスパッツに比べて短く作られていて、太ももから胸下までのカバーをしてくれます。グラマラスパッツは着圧が強めなので、就寝時には少しキツく苦しく感じる人もいるでしょう。

穏やかな睡眠はダイエットにも大切なポイントです。程よい着圧で眠りの妨げにならないタイプの、ナイトスリムを使うことがおすすめです。昼はグラマラスパッツでしっかり、夜はナイトスリムでゆったり着圧することで、いつでもどこでも24時間、グラマラスパッツを活用することができます。

グラマラスパッツがもたらす効果は?

グラマラスパッツが織りなす12個のアプローチで、下半身&ウエストの女性の気になる部分のダブルケアが可能です!履き始めた瞬間に履いた部分と履いていない部分の細さの違いに驚く人が続出しています。

ダイヤデザインがくびれ作りをサポート

お腹の部分にも着圧のラインが入っています。ダイヤ型にわき腹部分の強圧編みがかかっているので、全体的には苦しくないものの、くびれ見えを手助けしてくれます。

ウエスト部分にはダイヤ型の他にもお腹の正面部分にベース型の抑えが入っているので、下腹ぽっこりも抑えてくれます。お腹の支えがあることで、姿勢も良くなるので続けてい履いていると、悪い姿勢によるお腹のたるみを解消するサポーター的な役割としても活用できそうです。

たるんだヒップを持ち上げシェイプアップ

ヒップ部分にはお尻を下から支えて持ち上げる立体編みが採用されているので、弛んだお尻を持ち上げてくれます。ヒップアップすると、脚も長く見えるので一石二鳥の効果を生みます。

お尻は後ろ姿の印象を左右する大切な部分です。流行りのお尻トレーニングで自力で持ち上げるにはキツくてしんどい思いをしなければなりませんが、この着圧スパッツなら履くだけで1〜3cmのヒップアップを期待できます!

強圧編み採用で太もも・ふくらはぎを引き締める

そして一番気になる脚の部分には螺旋状に強圧編みが施されて、足首からふくらはぎを通り、太ももまでお肉をしっかり引き締めてくれます!片脚ずつ履いてみると、グラマラスパッツの引き締め力が一目瞭然です。

ハードな着圧で引き締めてくれるので、いつものジーンズがとても履きやすくなります。もしかすると、ワンサイズ下げてもいけるかもしれません。ボトムの下にこの着圧スパッツを忍ばせることで冷えにも対応できるので、これもまた細さと暖かさの一石二鳥になるでしょう。

効果をより実感するための着用方法

グラマラスパッツは、履くだけで痩せ見えすることができますし、十二個のアプローチを実感することができます。さらに効果を感じるために、もっと効率よく使いましょう!

運動時に着用で効果UP

グラマラスパッツを履きながら運動すると、ヨガのレギンスのような感覚でピタッとしているので動きやすくもなりますし、骨盤を支えてくれるので運動時の姿勢もサポートしてくれます。

さらにグラマラスパッツの加圧により運動効果をアップすることもできそうです。

加圧トレーニングのような感覚で、部分痩せを実感しやすくなったり、さらに着圧で引き締めていることで筋肉の働きをサポートして、着用せずに運動するよりも効率的にボディメイクをできるメリットもあります。

食事中に着用でダイエットをサポート

グラマラスパッツはお腹の上まで着圧がくるので、食事中に着ていると食べ過ぎの抑制にもつながるといった口コミも多くあります。ダイエットというと食事管理に気を配らなければいけません。

しかし、グラマラスパッツのおかげで無意識に食べ過ぎを制御できれば楽にダイエットができると思いませんか?

食べたいのに我慢するのはしんどいですが、着圧によって早い段階でお腹がいっぱいだと感じるなら、自然と食事量が減って楽にダイエットできます。

就寝時に着用でむくみ対策

就寝時はナイトスリムもいいですし、夜に脚が冷えて寝づらいなどの悩みがある人ならグラマラスパッツでもいいでしょう。一日働いた脚は重力に引っ張られて、水分や老廃物が脚に溜まりやすくなっています。

「その日のむくみはその日のうちに」です。寝ながらも足首から段階的に着圧をかけることで、脚の疲労感を心地よく癒し、朝起きてグラマラスパッツを脱いだ時のスッキリとした開放感は「最高!」の一言です。

気になるグラマラスパッツの「口コミ・評価」

SNSでグラマラスパッツを試したみなさんの口コミを集めてみました。実際に履いてみてしばらく使ってみると気づくことが多くあるようです。あくまでも個人の感想ですが、ぜひ参考にしてみてください。

・姿勢をサポートしてくれるので立ち仕事や立ったり座ったりが楽になった
・食欲を無理なく抑えられた
・適度な締め付けがむしろ気持ちいい
・足があまり冷えなくなった
・老廃物を搾り取られる感覚
・5cm減った
・寝る時の脚のだるさや不快感がなくなった

*個人の感想であり効果を保証するものではありません。*着圧による補正サポートによるもの

マイナスの口コミもしっかり確認しておきましょう。

・履くのが大変すぎる
・穴が空いてしまった

*個人の感想であり効果を保証するものではありません。

よかった口コミの方が圧倒的に多いですが、いい口コミを書いている人の中でも履くのが大変なのは認識しているようでした。履いてしまえば程よい締め付けなのですが、履く時の着圧の強さは慣れるまでは大変なようです。

ボディメイクするならグラマラスパッツ!

グラマラスパッツは、お腹から下半身をカバーしてくれるオールインワン構造の画期的なアイテムです。着圧時は脚やせ、お腹痩せ、ヒップアップが一度にかない、さらに運動も取り入れることでダイエット効果も期待できるハイレベルな着圧スパッツでした。

モデルさんやインスタグラマーさん、数々のダイエッターさんたちが愛用しているのも頷けます。履くと暖かいことや正しい姿勢を意識できることもさりげなく嬉しいポイントですよね。

それぞれ気になる部分への対処をするよりも、たった1枚で下半身からお腹までフォローできるグラマラスパッツは経済的でもあるでしょう。お安く手軽に、グラマラスパッツで綺麗なボディラインを目指しましょう!

Related Articles

ライフスタイル

ヒメマルカツオブシムシとは?発生原因や対策方法について紹介!

ヒメマルカツオブシムシという害虫をご存知でしょうか?長くて言いづらい名前のヒメマルカツオブシムシは私たちの大切な洋服を食べてしまう厄介な害虫です。 今回はヒメマルカツオブシムシについてと発生原因や対策 …

ライフスタイル

赤ちゃんのために安全な石鹸使ってる?お肌に優しいおすすめの石鹸を紹介!

赤ちゃんのお肌は千差万別。お肌の強い子もいれば弱い子もいます。 大人よりもずっと薄くて変化に弱い赤ちゃんは肌荒れしやすいものです。そんな赤ちゃんのお肌を守ってあげられるのは私たち親だけです。赤ちゃんに …

ライフスタイル

ダスキンのゴキブリ駆除サービスとは?評判や害虫駆除の効果を解説。

嫌いな虫ランキング1位のゴキブリ。家の中で1匹でも見つかると 、不安になってゆっくり眠ることができないという方もいます。 自分でバルサンやゴキブリホイホイを使用して対策を試みても、一向にゴキブリは減ら …

ライフスタイル

美肌の秘訣はクレンジングにあり!即実践できるポイント・おすすめコスメをご紹介

女性の若さや美しさの指標の一つであるお肌の調子。できればいつでも綺麗にしておきたいですが、肌の調子が揺らいでしまうのも女性の特徴ですよね。 揺らぎ肌に振り回されずにいつも調子のいいお肌にしておくために …

債務整理

ライフスタイル 債務整理

債務整理とは?気になるメリット・デメリットや具体的な金額も徹底解説!

支払えなくなった借金を減額できる”債務整理”。 利用したいけどどのくらいの費用がかかるのか、どんなデメリットがあるのかなど気になることが多いのではないでしょうか? 今回は債務整理について、メリットやデ …

© 2021 ハピラフマガジン Powered by AFFINGER5