ハピラフ
MAGAZINE
2021/04/27
大人のファッションマガジン編集部
大人のファッションマガジン編集部
【実体験】ベルミスの口コミや評価は?SNSで話題の簡単脚痩せタイツの効果を徹底追求

本当に魅せやせを実感できる!と名高いベルミスは、SNSだけでなくテレビや雑誌にも取り上げられて、発売1周年で50万枚突破している激売れ着圧タイツです。

SNSでの知名度はグラマラスパッツの方があるかもしれませんが、Amazonではほしい物ランキング、人気ギフトランキング、レギンス売れ筋ランキングで3冠を達成しているほどの実力です。

人気ギフトランキングでわかるように、旦那様が奥様へのプレゼントとして購入することが多いのもベルミス。いくつになっても奥様には綺麗でいてほしいものですよね。ベルミスのどんなところが女性の美脚の役に立つのか、徹底追求いたします!

【SNSで話題】愛用者続出の脚魅せアイテム「ベルミス」とは?

画像出典:ベルミス公式

ベルミスは他のスパッツにはないタイツタイプの着圧レギンスです。タイツタイプなのでつま先までカバーしてあるところが特徴的な部分であり、そこに秘密があります。

冷える足先をカバーしてくれる優しさもありながら、着圧の強さは最強レベル。かのグラマラスパッツよりも強いと評判です。また、まだ発売して一年ほどということで、人気すぎて欠品の多いグラマラスパッツよりも、早く届くので試しやすいということも一つの嬉しいポイントです。

「強い着圧×6Dスパイラル構造×タイツ」が、ギュギュッと美脚へと最短ルートで導いてくれます。

ベルミスはこんな悩みを解決してくれる脚魅せアイテム

細く長い脚は全女性の憧れですよね。アイドルや女優さんのように綺麗な脚ならもっと自信を持って人生を楽しめるのに!と何度思ったことか。こんな悩みは一人だけではないはずです。

脚にお悩みを抱えている女性に、ベルミスは是非一度試してほしいアイテムです。

辛い運動・食事制限を続けても痩せられなかった

画像出典:ベルミス公式

美脚になるためには「まず痩せなくてはダメだ!」と誰しもが考えますね。運動を始めたり食事制限を始めたり、ダイエットに精を出してはみたけれど、しんどい思いをするのはなかなか続けられないもの。

ドーナツも、唐揚げも、ビールもチョコレートも我慢して、ランニングに行く日々など続くはずもありません。辛すぎます。そんなに頑張って痩せたのに脚は太いままの人だっています。部分痩せというのは難しいものです。

結局意味ないのかなと思ってダイエットも辞めてしまう、でも美脚の人を見るとまた頑張ろうかなと思ったり。これの繰り返しをしてはいませんか?ダイエットとリバウンドを繰り返して、どんどん痩せづらくなってきたと感じる人もいるでしょう。

遠回しな努力よりも、脚にダイレクトにアタックするベルミスを試してみましょう!

他の脚痩せアイテムを使っても効果が出なかった

「美脚には着圧が効く!」と気づいてから、ドラッグストアで簡単に手に入る着圧スパッツを試してみた人も多いと思います。そこであまり効果を感じなかったことで、着圧は効かないと判断してしまっていませんか。

ベルミスはただの着圧スパッツではありません。美脚に効く理由があります。

他社製品の着圧スパッツを履いているときに、足先や脚の冷えを感じることはないでしょうか。足先まで覆われていないタイプのものでは特に、つま先に冷えを感じることが多くあると思います。

足先が冷えてしまうということは、体の巡りが悪くなっているということです。

足先や足の裏の冷えへの対策となるベルミスのような着圧スパッツなら、きっとあなたのお悩みを解決してくれるでしょう。

人気テレビ番組でも話題の下半身痩せ!「ベルミス」の場合はどんな効果が?!

ベルミスを履いてみた人が、まず実感するのが着圧の強さです。そして、つま先までくるタイツタイプならではの暖かさも感じるでしょう。

見た目ではわからないですが、特許出願中の技術がベルミスの中には隠されていて、それが実感へとつながっています!

寝る時に履くだけ!ツボを刺激して魅せ脚を実現

ベルミス公式では「いつ履いたらいいか」という質問に対して、「いつ何時ベルミスを履いてもらっても問題ない、お風呂以外ならずっと履いていてもいい」という回答をしています。

寝ている時にベルミスを履くのも推奨している使い方の一つです。ベルミスにはトリガーポイントをソフトに刺激するメカニズムが隠されていて、魅せ脚を実現する仕組みになっています。

また、寝ている時に足が冷えて眠れないという人にもとてもおすすめです。この足先まであるタイツ構造のおかげで足先の冷えの対策にもなり、冷えに悩むことなく眠ることができます。

寝る時だけ使っていても、魅せ効果を実感できるユーザーさんが多くいるのだそうです。

細くするだけじゃない!長く魅せることが可能

画像出典:ベルミス公式

また、ベルミスの6Dスパイラル構造というのが、脚を細く長く魅せてくれます。6方向からの編み上げで、脚やせを科学したこの独自の方法が、特許を出願中なのだそうです。

足首からスパイラルにふくらはぎ、太ももまでギュギュッとお肉を引き上げていくので、「着圧で肉が絞りあげられる!」という口コミも多くあります。

ユーザーさんが多く感じている強い着圧というのは、この科学の視点から見た編み上げによってできています。

履くのは本当に大変ですが履いてしまえば気にならない程度の心地いい着圧になるのも続けられる秘訣となり、魅せ脚効果を感じる人が多くいる証拠と言えるでしょう!

お腹周りも引き締めて「見せたくない」体から「見せたい」体に

ベルミスは足先からウエストまでの着圧タイツです。

ウエストまであるので気になるお腹周りを隠すことができます。もちろん、ウエスト部分でもトリガーポイントを刺激するので、隠していたウエストも見せたくなるほどのほっそりウエストに見せることが期待できます!

お腹のお肉は気を抜くとすぐに緩んでしまうので、履いて細く魅せることができるなんて夢のようですよね。上半身は細いのにお腹や腰から下半身が大きく見えてしまう洋梨体型、ウェーブ体型の女性には特におすすめの着圧タイツです。

人気脚やせアイテム「グラマラスパッツ」とベルミスを比較

SNSで知名度の高いグラマラスパッツは、人気すぎて注文してから手元に届くまで時間がかかることでも有名です。その点、ベルミスはすぐに届くので早く痩せたい人にとてもおすすめです。

また、グラマラスパッツとベルミスを履き比べた人のほとんどが、ベルミスの方が着圧が強い!という口コミを残しています。グラマラスパッツもドラッグストアで買えるような着圧スパッツよりもキツイ構造なのは確かなのですが、それよりもさらに上をいくベルミスは最強と言ってもいいのではないでしょうか。

早く商品が着く、最強レベルの着圧、どちらの点から言っても、早急に魅せ脚にしたい人にはベルミスがおすすめでしょう。

しかしグラマラスパッツのオールインワン構造と12個の贅沢アプローチによるヒップアップ効果、脚長効果、お腹痩せも期待できる一石何鳥かわからない効果も、やはり人気のほどを物語っています。

気になる体のパーツが多い人にはグラマラスパッツの方がおすすめです。

【楽しくて痩せられるのは本当?】ベルミス愛用者の口コミ・評価

女優さんがベルミスを試してみた時に驚異のマイナス8cmを叩き出していましたが、元々細い女優さんですらそんなに細くなるなんて期待が持てますよね。ベルミスを試したみなさんの口コミをチェックしてみましょう。

*いい口コミ*
・暖かいけど通気性がよくムレない
・ベルミスが一番!
・冬から春先に重宝する暖かさ
・お尻の形も綺麗に見える
・脚が細く見えて助かる
・朝起きて脱いだ後にスッキリ
・厚みのある生地で丈夫

悪い口コミ
・本当に履くのが大変
・脱ぐのも大変
・暑い
・ウエスト部分が捲れる

ベルミスの愛用者さん達は、履くのが大変なのは着圧の効く証拠として、格闘しつつも履き続けて効果を実感しています。

ウエスト部分が捲れることに関してはコルセットで対応してさらにウエスト痩せを助長する強者も!夏には暑いほどのベルミスの暖かさは冷えが気になる人には逆に嬉しいポイントですね。

【要注意】失敗・後悔しないベルミスの購入方法

とてもおすすめのベルミスですが、購入する時や履く時に気をつけてほしい点がいくつかあります。返品交換の手間が増えてしまったり、効果をそれほど感じられなくなってしまうので注意が必要です。

サイズを確認

ベルミスは2サイズ展開です。

ウエストヒップ
M-L64〜7787〜100
L-LL69〜8592〜105

以上のように微々たるサイズの違いなので気にならないかもしれませんが、注目してほしいのは身長です。着圧タイツなので伸びると言っても、つま先から股下まで生地の限界があります。

身長が160cm以上の人は、大きい方のL-LLサイズにしておきましょう。股下が短いと、効いてほしい痩せツボの位置もずれてしまいますし、使っていくうちにずり落ちてきて不快です。

入るかどうか不安であったり、身長が高い人の場合は、M-LでもL-LLでも着圧力に差異はないので大きい方を選ぶことをおすすめします。

絶対に失敗したくない人は、ご自身のサイズを一度きちんと計測してから購入しましょう。サイズ枠に当てはまらない場合は大きいサイズを買っておくと安心です。複数枚購入していて、一枚履いてみてサイズが合わない場合は30日以内なら未開封のものだけサイズ交換が可能です。開けてしまったものは交換不可なので購入時にきちんと確認しておきましょう。

履き方を確認

画像出典:ベルミス公式

次に履き方の注意ですが、着圧タイツや着圧スパッツは伸びると薄くなる部分ができてしまうので爪や尖ったものが引っかかると穴が空いてしまいます。着圧が強く履きづらいベルミスですが、力を入れても爪が害にならないように短くしておくことをおすすめします。

ベルミスはタイツタイプですからかかとにマークがあります。つま先を入れてかかとを合わせたら、向きを捻らないように膝、太もも、と片脚ずつあげていき、最後にヒップラインに合わせて腰まで履きましょう。

太ももの付け根に圧迫を感じ過ぎる場合は6Dスパイラルの方向がずれているので太ももからやり直してみてください。

お得に購入できる方法を確認

画像出典:ベルミス公式

ベルミスは公式で複数枚購入するととてもお得に購入することができます。

1枚あたりの価格
公式4,790円
楽天4,980円
Amazon4,790円

一枚だけ購入するとしたらアマゾンでも公式でも最安値は4,790円です。お試しで一枚ほしいという場合はアマゾンか公式の購入がおすすめです。

しかし、毎日は履くものなので結局洗い換えが必要になります。公式でセットで購入するともっとお得に購入することができますよ!

【最新】今だけ通常より1万円引き!?ベルミスのお得情報

画像出典:ベルミス公式

今ベルミスで一番売れている複数枚セットは3枚セットです。10人中9人が3枚セットを購入しています。

なぜならベルミスタイツが1枚おまけでついてくるからです。

本来ならば23,950円のセットが、公式限定セールで12,990円となり驚異の10,960円引きです!!1枚あたり3,248円となり、とってもお得に購入できます。

5枚セットであれば2枚付いてくるので1週間洗い替えできて割引率も高いのですが、「3、4枚くらいでちょうどいい」というのが本音でしょう。入荷待ちとなってしまうとまた次はいつ買えるかわからなくなってしまいます。

ぜひ複数枚のセットで購入して、お得に美脚をゲットしましょう!

Related Articles

イエベ GU

ファッション

【最新版】イエベさんにおすすめのGU春服を紹介!デートや友達との外出におすすめ!

今日は何を着ようか…。毎日のコーデ選びは意外と大変ですよね。そんなイエベさんのために、イエベさんに似合うGUのファッションアイテムをご紹介します! コーデがマンネリ化してきた、新しいアイテムをゲットし …

デート ファッション

ファッション

初デートで男子に好かれる女子の服装とは?|注意するべきポインを確認しよう

明日は好きな男性との初めてのデート!……でも、いったいどんな服を着て行った良いの? と、悩みに悩んだ経験をしたことがある女性も少なくないはず。服装はその人の印象をかなり左右するものですから、せっかくな …

女子中学生 ファッション

ファッション

【2021最新版】女子中学生におすすめのファッションブランド8選

今回は、少しずつおしゃれへの興味が湧いてきてSNSなどを通じて「私もおしゃれしたい!」と思い始めた女子中学生におすすめのファッションブランドを紹介します。 ガーリー系やカジュアル系、コスパ抜群のものま …

ファッション

ファッションで魅力度アップ!生まれた日別の似合うオシャレを伝授!

自分にどんなファッションが似合うかご存知ですか? パーソナルカラーや骨格診断など、自分に合うファッションの探し方はいくつもあります。けれど、似合うだけでなく「自分の魅力を引き出してくれるファッション」 …

ファッション

魅せ方はガーリーだけじゃない!「レーストップス・ボトムスコーデ」特集

レースのトップスやボトムスは人気がある一方で、コーデに悩みがちなアイテムです。 甘くなりがちなレースは、組み合わせを間違えると子供っぽいファッションになってしまいます。 お値打ちのレースアイテムをご紹 …

© 2021 ハピラフマガジン Powered by AFFINGER5